「呼吸に意識を向ける」今日のラッキーフレーズ<てきとー占い> | パパちのあたまの中

パパちのあたまの中

家族に伝えたい言葉。伝わらなくてもいいけれど。



<てきとー占い>

今日のラッキーフレーズ
「呼吸に意識を向ける」

・・

<パパち通信>

呼吸って知らない間に
浅くなったり
止めてたり
吸いすぎてたりしがちですね。

どういう呼吸がいいのか
というのはまず置いておいて

今どんな呼吸をしているのかを
意識してみるのもいいですね。

・・

<響いた言葉>
ニャンボスさんのTwitterより。
息子の学校は漫画持ってくるのは禁止。そこで同人誌を描くのが流行ってるらしく、編集部ができて、編集長がいて、漫画家募集して、漫画コーナーができて、もう100冊くらい貸し出しを行ってるらしい。私が思う頭がいい子というのはこういう子のこと。」

◇◇◇

・Twitterのまとめ(@papachi_no)
http://papachi-no.hateblo.jp/