ドラえもんボウリング⁉ | おもちゃで遊ぶ動画

おもちゃで遊ぶ動画

アンパンマンやドラえもん等を利用して、様々なおもちゃを
動画にアップしてお伝えしていきます♥

おはようございま~す。にひひ

 

今日もまたまた、寒いですね~ゲホゲホ

 

年末は冷え込むみたいなので、風邪にはきおつけてくださいねDASH!

 

では、さっそく本日のドラえもんボウリング動画を作成しましたのでご覧いただければと思いますが

、一言だけ言わせてください!(一言はてなマーク目

撮影しながら、体験させていただきましたが、おもちゃをなめていましたあせる

ストライクを何度も狙って(50回以上)試みましたが今回の撮影には、ストライクを狙えず

撮影することができませんでした~叫び

お話が長くなりすみませんビックリマーク

 

本日はこれぐらいにさせていただきますラブラブ!

 

 

 

次回は、昭和系・・キティーちゃん?それとも。。。

 

昨日の動画ダウン