幼児向け子供向け動画のパパちゃんねるです。


YouTubeでアンパンマンやしまじろう、ドラえもん、カーズなどいろんなのおもちゃでごっこ遊びをしてます。
最近はぷよぷよボールが多いかな。


本日の動画
Learn Colors Orbeez With Doodles In Plastic Bag Relaxing Satisfying For Kids 11
ぷよぷよボールが袋からこぼれおちるよ


【撮影秘話】
お子様が好きな色の王道を揃えてみましたおねがい

編集時間に5時間くらいかかった。
編集技術がもっと向上するように頑張りまーすニコニコ





チャンネル登録をすると新作動画が見やすくなるよ爆笑

約2日おきに新作動画をアップロードしてるよおねがい



動画をみてくれてありがとう
ウインク


今日は花火大会があるところが多いかな。

夏は暑いけど、ワクワクすることがいっぱいだねウインク