幼児向け子供向け動画のパパちゃんねるです。
アンパンマンやしまじろう、ドラえもんなどのおもちゃでごっこ遊びをしてるよニコニコ


本日、新作動画をアップロードしましたチョキ


トーマス プラレール❤トーマスが脱線⁉ 
アンパンマンがきた⁉️
ストップモーション 
anpanman thomas stopmotion

【撮影秘話】
製作費  0円
製作時間 約5時間半
初めてこのトーマスのおもちゃを使いましたがやっぱりトーマスはかっこいいですねウインク
これからちょくちょく使っていこうかと思います。ストップモーションの時の絵面が良かったのでおねがい
上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
チャンネル登録をして見ると新作動画が見やすくなるよおねがい
2日おきに新作動画をアップロードしてますチョキ


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
内容が良かったらポチッとクリックしてねお願い
ランキングにあなたの一票下さいおねがい



動画を見てくれてありがとう爆笑