おはようございます。
お久しぶりです。

今月からまた投稿していきます。閲覧お願いいたします。

緊急事態宣言も解除され感染者も少なくなってきました。
相変わらず、ポイ活は地道にやっております。
アンケート数が多く嬉しい限りです。

また、私生活では妻•こどもが「猫を飼おう(買いたい)」と急に••••‼️
あまり、ペット好きではない僕自身「えっ•••」
という感じです。

一番心配なのは家を破壊されるという事です。
壁ベリベリ、猫の毛パラパラ•••ですよね。
でも、癒しになるというのは十二分に分かってます。いまだ、検討中•••••

そして、仕事はというと去年と比べて戦場になってきてます。
今までの緩やかな流れから体制を形成しつつ、ついてこれない奴は出ていけという残酷な形、まあ、医療の現場は普通なのかな。
でも、僕の職種上•••職員を簡単に辞めさすのは困ります。なんせこの時代•この時期、病院で働きたい正社員は去年と比べて格段に少なくなってきてます。
勿論、生命•こどもに関わることなので働きにくいと感じられてるかもしれない。

求人数は過去最悪の多さかつ僕の職種の職員も辞めていくという悪循環‼️
また、穴が埋まらないので各部門長に急かされる。•••という状況です。
只、力強い味方が今月から2人入ってきたので業務量も落ち着き、精神的にも緩和されるので引き続き目標に向かって頑張ります。

ながーい文章に、なりましたが、これからも閲覧お願いいたします🤗🤗🤗