おはようございます




風もなく朝から気持ちのいい晴れ〜












先日 


マスクなしで


ベランダの掃き掃除をしたら


数日間




くしゃみ🤧


鼻水💧


お目々かいかい👁




大変!






不覚でしたわ😅





油断は禁物ですな









先週末の事












参戦してきました〜♫






一曲目から



『木蘭の涙』





あらら💦




今の私には刺さるよ…





♫あいたくてあいたくて〜♫





いきなりボロボロと涙🥹





…と同時に化粧もボロボロ😶‍🌫️





マスクあってよかったよ







スターダストレビューのかなめさん


とにかくMCが面白くてね





ずっと笑っぱなし🤣




65歳とは思えない


パワフルで素敵な人✨






ゲストの方々もとにかく素敵で


たくさんのパワーをいただいて


元気になれたよ





やっぱり歌の力


笑いの力って


すごいね






*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





今日の曲












何度 聴いても涙🥲