吉祥寺ではたらくパパCEOのブログ -2ページ目

吉祥寺ではたらくパパCEOのブログ

東京の吉祥寺で子供服の会社を経営しながら二人の娘の子育てをしています。

昨日、雪を見るために二時間かけて富士山の麓まで行ったのですが、

今日の東京は今年始めての積雪です。


少し複雑な気分。。。



でも家で雪ダルマが作れてハッピーですv(^-^)v

photo:01




iPhoneからの投稿
四歳の娘が雪を見たいということで、スキー場に来ました!


が、スキー用の装備はゼロ。。


吉祥寺の公園に出かけるのとあまり変わらない感じです。


それでも娘たちは満足のようです(^_-)☆


計画性の乏しい親です(*゚ー゚)ゞ

photo:01





iPhoneからの投稿

わたくしごとですが、今日は誕生日でございます。



会社のみんなから、こんなプレゼントをもらいました!




まずカプセルの中にこんなメッセージが入っていて、



吉祥寺ではたらくパパCEOのブログ



それを見つけるとこんなメッセージがあって、




吉祥寺ではたらくパパCEOのブログ


さらにこんなメッセージがあって、



吉祥寺ではたらくパパCEOのブログ



と何度か宝探しをしていった結果、


こんなプレゼントをもらいました!



吉祥寺ではたらくパパCEOのブログ





我が家は娘二人の四人家族なので、

娘たちの分は自分で買ってね、


ということなのかなと思いきや、



「奥さんと二人で行ってね」



ということでした。





妻とは出会ってから早い段階で結婚して子供が産まれたので

二人でディズニーランドに行ったことはないんですよね。



みんなのおかげでいい機会になりそうです^^




みんなありがとう!









最近トレーニングセット使ってないな~。。。