昨日、雪を見るために二時間かけて富士山の麓まで行ったのですが、
今日の東京は今年始めての積雪です。
少し複雑な気分。。。
でも家で雪ダルマが作れてハッピーですv(^-^)v
iPhoneからの投稿
わたくしごとですが、今日は誕生日でございます。
会社のみんなから、こんなプレゼントをもらいました!
まずカプセルの中にこんなメッセージが入っていて、
それを見つけるとこんなメッセージがあって、
さらにこんなメッセージがあって、
と何度か宝探しをしていった結果、
こんなプレゼントをもらいました!
我が家は娘二人の四人家族なので、
娘たちの分は自分で買ってね、
ということなのかなと思いきや、
「奥さんと二人で行ってね」
ということでした。
妻とは出会ってから早い段階で結婚して子供が産まれたので
二人でディズニーランドに行ったことはないんですよね。
みんなのおかげでいい機会になりそうです^^
みんなありがとう!
最近トレーニングセット使ってないな~。。。





