キラキラキラキラFantasy Springs【おとぎの泉】へキラキラ

精霊の住む魔法の泉への旅のはじまりです。
旅日:2024/06/29

その前に
この日は、駐車場はR7
シー・サウス入り口まで行く間に。
日頃の、運動不足がたたり。
何と、左足ふくらはぎを肉離れ。
朝から、それもインパ前に。(^_^;)
ここで、帰るわけにも行かず家族会議。
インパ後、直ぐに車椅子借りることに。
一日、息子と、妻に車椅子を押してもらい
一日を、過ごすことになりました。

ここで、問題は帰りの車椅子を返却後
R7まで、歩く距離が地獄となります。
返却時に、キャストさんにR7まで車椅子を
借りて、家族が又返却に来ますと、相談。

すると、神様のような対応をしてくださいました。
相談したキャストさんが、R7まで一緒についてきてくださり。
車椅子を、引き取りますと天の声。

R7迄の、道のりは緩やかな上り坂、坂では
一緒に、車椅子を引いてくださいました。
感謝、感謝です。

肥満の私、さぞかし重かった事と思います。
車まで、来ていただき車椅子を返却。
お礼を言い、感謝です。
キャストさんが、車のNo.を見て、同じ県民ですね。

入園料が、高いなどと言ったらバチが当たります。
でも、高いですね。(~_~;)


最後に、キャストさんに、感謝・感謝です。
車椅子での、旅のはじまり、はじまり。



























旅は続きます。
ご覧頂き有り難う御座いました。(・_・)(._.) Enjoy Photo LIFE
流れ星ベル

The Kingdom of Dreams and Magic
When You Wish Upon a Star
流れ星