



バーベQでたいへん賑わっておりました。駐車場のすぐ横だし、子供たちをも飽きないし、秋ヶ瀬よりいいかもしれませんね。
楽しいひと時をすごしました。
午後は次女は昼寝。
長女と2人で三橋公園に行きました。




皆さん「高鬼」「色鬼」とかって覚えてますでしょうか。
子供がいなかったら、二度と聞かなかった遊びかも知れません。
で、やろうと言われて、2人でやってもつまらんだろーと言いつつもやったら、これがけっこう面白い!汗だくになってしまいましたわ。
上の子は足が速い
パパも昔は陸上短距離選手だったんだけど・・・ふぃ~ふぃ~

海賊船の奥から緑の迷路へ・・・。





ようつべに動画UPしたメチャクチャぶれぶれだったこの動画、
修正しますか?と聞いてくるからはい、と押したらめっちゃ修正された。
2回も見れば酔ってゲロ吐きそうになるぐらいの動画でしたが、これは驚き。
画質はだいぶ下がりましたが・・・いやぁ、すげぇ。
いつか、パパがパパで良かった~と言ってもらいたいです

そんな俺は先日誕生日を迎え、めでたく35歳になり申した。
SNSやメールを通じてたくさんの方々からお祝いのお言葉を頂きまして、
この坊主、光栄に存じます!!
しかし誕生日といえど勝手に道場を休むことは固く禁じられていますので、この日も稽古へ・・・
でも、何か自分にご褒美が欲しいな

・・・と思い、稽古前に道場オフィシャル油そば、江戸川橋「麺珍亭」へ。

W盛り700円を食す。
うん、ちょっと多かった!!
・・・後悔した。

稽古中ずっと麺が出ちゃう!麺が出ちゃう!と連呼。

(すびばせん)
食ってすぐに動いたもんだから、帰りの電車で胃がおかしくなってずっとギュイーって感じで。

美女からのお誘いも無く、ひっでぇ誕生日でございました。(TT)

そしてお待たせ致しました!
痔・・・じゃない、病気も治りましたので試合に出ます!
(決して臆していたわけではない!)
突き指とアバラにヒビ疑惑を抱えつつ、7/7浅草、コパ・ブルテリアに出場予定です!
(最終決定は6/30)
ムンジアル(世界一の大会)にかける日本人選手達の意気込みが、俺のハートを揺さぶりました!
・・・というのもありますが、このままでは僕アル中になってしまうので、いっちょ体に喝を入れまする!
6キロ減量で55キロ!ルースター☆ブルースターを目指します。
元気はつらつな現在ですが・・・

試合前にはこんな感じに・・・

ですが、心配ご無用です!!(ぃゃぃゃぃゃ・・・)
未だ「白帯に毛の生えた程度の柔術」と厳しいお言葉を頂いております?(笑)が、仙人モードで頑張ります!