双六亭のラジオ番組「囲碁お見知りおきをラジオ」に出演しました。ちゃんと宣伝ができず、20日に放送終了しましたー!!

放送は12/20夜23時から、でした。


双六亭の西池さんのツィート→



ちょうど ぱぱぼっくすはバンド練習を23時までしており、慌ててスマホでラジオをつけて拝聴。

帰路の車中でタカチンと2人で聴きながら 

めちゃくちゃ おもしろかった〜。


同時にTwitter見てましたら、たくさんの皆さまに聴いて貰えてて めちゃくちゃ嬉しかったです!

聴いてくださった皆さま、ありがとうございます!




12/11の吉祥寺ブラック&ブルーでのライブ前に、

三鷹バイユーゲイトで収録しました。



まず2曲のライブ演奏を収録しましたー。

丁寧な機材のセッティング、ありがとうございました!


演奏に入る前に

ヘッドフォンをして渡されたトランシーバーに

一気にテンション上がる私。

(トランシーバーではなくヘッドフォンのボリュームを調整するヤツ、でした)


「応答セヨ!!」



「オイ!タルタニ、応答セヨ!」


こんなに近いし聞こえてる!



ライブ収録は動いたらアカン、足音を立ててはイケナイと思い混んでおり(本当は動いても良かったみたい)、

微妙にスリ足でジリジリ動きながら演奏しました〜。ヘッドフォンしながらの「ライブとして」の演奏も

新鮮でした!!

皆さんの温かい空気感のおかげで いつものライブの感覚で演奏&歌うことができました。


ライブ収録後は念願のトーク収録。

私は何を喋ってる瞬間の写真??

西池さんが爆笑してはる。

もっと喋りたかったなあ。

もっと伝えねばならないことがあったはず、、。





中原さんと西池さんとのお喋り、

めちゃくちゃ楽しかったです!!






そして、その2曲は なんとYouTubeで

ご覧頂けます。ぜひぜひご覧ください〜→→→




    

毎週火曜日23時から好評放送中の

「囲碁お見知りおきをラヂオ」。


毎週多彩なゲスト ミュージシャンをお迎えして

関西のベテラン アナウンサーのようなトーンで佇む西池さん、

濁りなき天然さも垣間見れる中原さんのお2人の ゆったりした空気感ながら軽快なお喋りを楽しめます。


番組はPC・スマホからもお聴き頂けます→

musashino-fm.co.jp



 また吉祥寺ブラック&ブルーのライブのご報告もブログで書きたいです。

あ、9月の ぱぱぼっくす25周年イベントも

ブログに書く気満々です。

残す年内は結局、忙しいため、、、

1月に ゆっくり振り返り丁寧に書きたいなあ。



さあ、ついに来た!

ぱぱぼっくす年内最後のライブ🎄🎅🍎


2022年12月23日ぱぱぼっくすpresents

「Genius of Love 2022 special」

◎場所 :大阪ムジカジャポニカ 

◆出演:ぱぱぼっくす/双六亭




12/23の当日は ぱぱぼっくすからクリスマスプレゼントもご用意してお待ちしています♪




◎お問い合わせ&前売り券ご予約はムジカジャポニカまで♪→→→→




◎または こちらへお気軽にメールください→

tekutekume@gmail.com


開場時間のギリギリまで受付ておりますので、

お名前、人数をメールで教えてください♪



    ●▲◆ぱぱぼっくす◆▲●


ぱぱぼっくすyoutubeアカウントを開設しました。ぱぱぼっくすのライブ、プロモーションビデオがご覧頂けます。

 
ぱぱぼっくす&さわだともこ のInstagramのアカウントを初めて作りました♪ぱぱぼっくすの最新情報、
澤田の普段の生活や、好きなモノ&コトなども、のほほんとpostしてゆきます。こちらをタップ↓ 

 


      ●●▲▲tekuteku▲▲●●





2022年tekutekuのnewホームページをopenしました♪こちらをタップして頂けますと、すぐに見れます↓

 tekutekuのホームページ