photo:01


こんにちは~。
ブログを書かなくなり、はや四年も経ってしまいました!
その間はツィッターは まめにしておりtekutekuの作品写真も たくさんアップしたり、日常生活を呟いたりしていました。
頭や心を整理するために紙のノートに日記的なものを書くようになったら、めっきりブログから遠のいてしまいました、、、。

この四年は、ますますtekutekuの製作活動が忙しくなり、新しい仕事としてのオーダーメイドでも花嫁さまの花冠やアクセサリーを たくさん製作させて頂きました!
オーダーメイドは全く宣伝をしていなかったので、たくさんご依頼頂けたこと、ビックリですし、とても嬉しいです。ありがとうございます。

2016年は心機一転の年です。
2015年の年末から、tekutekuのネットショップを本格的に準備中(やっと!)で、そのご報告も兼ねてブログを再開しようと思い立ちました~。
先日は初めて、コサージュの講習会もしたり。写真をアップして、ご報告したいことが、たくさんあります。

tekutekuのHPそのものも、大きくリニューアルします~。http://tekuteku.me/
四年の間に、「wedding」のページを新しく開設し、オーダーメイド作品の写真をアップしています~。ぜひ、見て欲しいです。

この四年のオーダーメイド製作活動も、写真撮影したものだけでもブログにアップしていきたいな、、、と思案中です。

ひとまず、ブログ再開のご報告でした。
今後とも、tekutekuと、ぱぱぼっくすを よろしくお願いします~。

*写真はネットショップで販売予定の花冠です。