娘の入学式が終わりました(^_^)

実際に終わって家に帰ると

実感してきました(^_^)

また式の途中で見た

娘の姿は

キョロキョロしながら

両親を探す不安な表情

また先生の話を精一杯聞く

真剣な表情

本当に成長した姿に感激しました。

今までは心配で手を差し伸べて

ばっかりだったけど

これからは控え目にしようと思ってます。

寂しいけど羽ばたいて行こうとする娘を

しっかり静かに支えて行こうと
思ってます。

これからは小学校を楽しんでください。

勉強よりも健康で元気が一番(^_^)

パパも体育だけが5だったよ(^_^)

これから広がる世界を

しっかり自分で確かめながら
歩んでいくんだよ(^_^)

迷ったときはいつでもパパとママに
相談してね(^_^)