巨人の木村コーチが亡くなりましたね。

かなりショックです。

同年代でこのような事があると

胸がしめつけられるように痛いです。

無念で悔しいだろうと

残された家族の方も

どうか頑張ってほしいです。

本当に人の命は大切だと感じます。

まさか自分の命があと何日かで
終わってしまうなんて健康な人なら
考えることはないと思います。

しかし現実は
突然命が終わってしまう事があります。

だから毎日毎日を精一杯生きたいです。

それでも足りないと思う

だから命は大切だと感じます。

木村コーチも精一杯頑張っていたと
信じたいです。

このようなニュースは悔しくて

涙が出そうです。

木村コーチ
あなたの勇姿は日本中の人たちが
覚えていますよ。
悔しさもたくさんあるとおもいますが
同年代として
誇りに思える方であったと思います。

ゆっくり休んでください。
ご冥福を祈ります。
(T_T)