感動 共感 した歌にあいました。

leccaが歌う My measure っていう歌です。

最近仕事の面ですごく悩んでいて

イライラがたまり、胃が痛くなるほど悩んでました。

意見が合わない人たちと

要領よく楽な方へ行く人に腹が立ち
そんな人が多いのに腹が立ち
そんな人がたまに頑張ると誉められて

自分の思いとは逆の事を押し付けられ
人の尻拭い

仕事が速い人間は次から次に仕事与えられ
いつも一生懸命な人間はたまに休憩すると最近気が抜けていると嫌みを言われ

愚痴はこぼしたくないから

我慢して 爆発した。

イライラが止まらなく眠れなかった。

頭痛

貧血

血圧上昇

寝不足で車運転して会社に向かう時に流れた歌が

My measure

いつもは何気なく聞いていた歌

それが今日は涙が止まらなかった

自分らしく自分のものさしで頑張れと

応援してくれてるように聞こえて

ほしかった言葉が詰まった歌詞で

体が楽になり運転しながら子供みたいに泣きました

暖かく 強く 間違えてないよ

自分を信じなさいって

失敗してもいいじゃんって

分かってくれる人を見つけたような

そんな気がして 楽になりました。

本当に精神的に潰れそうな時に

こんな素晴らしい歌に会えました。

ありがとう!本当に楽になりました。

また頑張れる気持ちと

自分が強くなれそうな気持ちになりました。