ぐるっぽとかいうのができたらしいので作ってみました。
よろしければ参加してくださいませ。

キャラ弁マスターへの道

みんなでキャラ弁マスターを目指しましょう!

といいつつ、いまいち使い方が分からないんですよね(^-^;
みんなで使ってくだされ・・

パパ弁ループ:この記事は回想記事です。
過去記事を読んだことがない人は参考になることもあるので一度チェックしてみてください。
-------------------- --------------------


のんびりとした生活に戻ってはいるのですが、弁当がたま-に発生します。

校外学習というのがあるらしく、お弁当が必要なのだそうですよ。

が・・・ 流行の病の影響で延期、延期、延期・・・・
最終的には中止となりました。中止になってもお弁当だけは必要らしく、校内でみんなと食べるそうです。

ということで、久々にキャラクターを乗っけて作ってみました。


「仮面ライダーだぼぉ~弁当」

たっくんのパパ弁 キャラ弁マスターへの道"パパの作るお弁当はおいしい?"


**今日のお弁当***

 豚肉の甘辛
 ミニハンバーグ
 卵焼き
 トマト
 ブロッコリー
 ほうれん草巻きご飯

すごい指数 ★★☆☆☆
崩壊指数  ★★☆☆☆

***今日のお弁当***



ちなみに、運動会のお弁当はこんな感じでした。


たっくんのパパ弁 キャラ弁マスターへの道"パパの作るお弁当はおいしい?"
いつものごとくキャラなしで・・・(^-^;

んでは、またぁ~

************************************************
 ・パパ弁が載っている本を見る→FACE FOOD  
・携帯サイトを持っている人はここ でお小遣いを稼ぐのだ!
  ・レベルアップ度合いを見る→お弁当倉庫
 ・キャラクターを調べる→キャ ラクター辞典
 ・キャラ弁の作り方 を見る
 ・一番最初 から読む(パパの苦労がわかります)。
 ・ルールを見る→パパ弁ルール
 ・レシピは、はずれがないのでHIROHIRO'Sレシピ http://bosscooking.com/irecip/ or
  HIROHIRO'S料理のページ(PC用) 使用してます