衝撃グロブログにつき

お食事前やお食事中 

グロい話 苦手な方は絶対よまないでくださいもやもや

鳥肌ものの衝撃ネタです。











子供7人。

7通りの性格。



晩御飯のとき

三男が

今日 友達と川にいったんよニコニコ

そのあともボソボソと何かを言っていたそうだが

私は


川に行ったと言った時点で

話を聞きもせず


発狂ムキー


子供だけで川に行ったらダメよね❓️

となんたらかんたら説教ニヤリをする私。

次男には

三男のボソボソ言った何かが聞こえていたらしく


えっ😱💥どこの川❓️マジで😲⁉️

と三男に言っていたけど、、、


そのまま

聞き返すことなく

説教が終り

また晩御飯を食べすすめていると、、、


次男がまた

で、どんな味やったん❓️

どおやって食べたん❓️

と三男に質問ニヤリ


えっ❓️何食べたん❓️

誰かになんかもらったん❓️と私が聞くと





川にザリガニがいてたべたんよ照れ

と三男真顔



全員が凍りつき

ご飯をたべる手がとまりネガティブ






はぁ❓️むかっ


お前アホなん❓️


そんなもん食わんやろムキー


食ったらあかんって分からん❓️バカかムキー


まぁ大きい子たちはキレるキレる。


その後

みんな食欲無くなるよねぇ~


みんながあまりにも怒るから

三男

ことの重大さに気付き

泣きじゃくる泣きじゃくる。


とりあえず救急相談に電話するも。

様子をみるしかないらしい真顔



三男泣きまくり

俺死ぬ❓️早く病院行こうよえーんとずっと泣く。



いまさら泣いてもニヤリ食ったのお前やろニヤリ

様子みるしか無いって言ってるし

いまは何も出来ること無いから凝視


と言い聞かせ

三男就寝ニヤリ







その後も

ザリガニ生で食べた汚い川

やら

寄生虫について

やら

検索魔になってると


何もしらない

修学旅行中の長女から

こんな画像が送られてきた







マジニヤリ


何❓️

このタイミングニヤリ




スルーしたよね~真顔




さすがに楽しんでる長女には

今日の出来事は報告せずニヤリ

この海老さんを美味しい照れと食べた長女には

言えるわけ無いよね~真顔




育児の中で

まさか、川でザリガニをとって

生で食べたらダメよムキー

なんて注意しないといけないなんて

思いもしなかったよ悲しい


私が思う普通って何❓️

こんなこと言わなくても分かるよね❓️

と思っていた私がバカなのか、、、




普通は

きもちわる~そんなん食べれるわけ無いやん😃

ってなるって思ってましたけど~真顔


育児に普通はない




そしてYouTuberが食べていたから

食べていいと思ったんだってニヤリ


いい加減にしてくださいよ真顔


いいこは絶対に真似しないでねの

テロップ

ちゃんと読んでる

いいこは


わりといないとゆうこと、、、、、、