卒業式❗


7人きょうだい。

やっと1番上が育児完了照れ


でも

やっとってゆうより


あっびっくりっとゆうまでした❗❗


早かった~


生まれたのが

昨日かのように早かった❗チュー


手がかからなくて

優しくて

頭が良いか悪いかはよく分からないけど

要領のいい子照れ


勉強しなさいなんて言う必要もなく

自分で考え行動できる子❗


ありがとう

ごちそうさま

ごめんなさい

をきちんと伝えてくれる照れ


お金も要求しないし

欲しいものも豪華なものなど求めたりしない。


私が怒っていても

感情のままに無視したりキレたりしない。


怒ってる間黙って聞いてくれて

最後にごめんと言ってくれる照れ


あ~この子の悪いところ見つけるの難しいチュー

ってくらい

私にとっては良い子照れ


周りがどう感じてるかは分からないけどねチュー



育児1人目成功したわ❗❗って

言ってます照れわたし

育児の書籍出せるわ~

なんて

言ってます照れわたし


まぁ

この子のだけなんだけどなニヤリ

わたしからして良い子❗




そんな我が子の卒業式❗


100キロママは

服にも困ります泣き笑い


でも今年は可愛いの見つけた爆笑


はい。私

7人の出産を経て

体重の増減40キロほどしておりまして

毎年何かしらある式で

毎年しっくりくるのが無く買い替えてます指差し


だいたいお世話になるのが

ネットかしまむら❗



今年はしまむらにしましたニコニコ


ストッキングにするか迷ったけど

デブでストッキングだと

だいたいお股の部分が上がりきらないから

良いものになかなか出会えないので

探すのめんどくさくてやめました

で これ

脱げずに快適❗でもやっぱり

寒かったわ 笑


ブラウス


ネックレスがからまってたからもう一枚❗

締め付け感無く 最高指差し


こちらも ゆるっと締め付け感無く

こりゃまた最高指差し



スカートももちろん

締め付け感無く 笑




こんな感じで

トータルコーディネート爆笑


靴はGUだったな
きちんとサイズが合っていれば

全然足いたくならないチュー優れもの❗




今年はいい感じに可愛く出来たと思う照れ



100キロ155センチの

卒業式 親コーデでした照れ