おはようございます太陽

私には快適な気温で爽やかな朝キラキラ


半沢さんも終えまして
(まだ最終話見てないから言わないで)


倍返しだ〜
と言うてますが

ハナちゃんにもっとお返ししてあげてw

奥様大切にラブラブ


そんなこんなで
連休初日は奥様お仕事。

私は娘。連れてamは
息子の習い事へ

習い事は兵庫県なのでお昼からそのまま
神戸レプタイルズ
ワールド地球


待ってる間子供達とかけっこしたり
肩車したりで入場前から汗だくタラータラー


午前 午後の部に分かれていることもあり
会場内は人もあふれておらず
中はゆったり回れる快適さキラキラ


一通りショップを巡ったら
ふれあいコーナーラブラブ


何食べるんやろアセアセ



ヒメコンドルに一目惚れした私ラブラブ

子供差し置いて先にパシャリカメラキラキラ




パシャパシャっキラキラカメラ


すごい黄色で可愛い子(=^▽^)σ
なんかめっちゃ欲しくなってしまったイエローハーツ
まぁむりなんだけどもガーン

ニシアフやタンジェリンから
誘惑があったものの結局お迎えはなく
パンちゃんのケージを買ってサイズアップキラキラ


気に入ってくれたご様子キラキラ

久しぶりのイベントは大満足(๑・̑◡・̑๑)



そして昨日は

晴大君が変な寝方をしている時間から

お出かけ♪


あっもうこんな時間ハッ
ということで今からお出かけルンルン


半端なところですがではまたパー爆笑