人は、自分や人を見るとき
何を見て、感じていますか?


カラダを意識してみえてきたことは
その人のカラダの捩れや個性というものは
本当に様々です。


大抵、人はその人の性格や発言やふるまいで
瞬間的に好き嫌いの感覚で
その人を見ていると思います。


一度イヤ!って記憶してしまうと
イヤをは常に探してしまうものです。


ワタシ個人は水の性質、とりわけ感情論を
あまり好みません。
水は、いとも簡単に他の性質を飲み込んで
しまうから。




さて、ワレワレ♪生命体として
フラットに理解しようとした時


または、
  • 感情に飲み込まれて苦しさを感じている
  • 人間関係にいつも違和感がある
  • こどもさんを理解したい
なんて方はぜひ、参考にしてみてくださいね。


例えばこの人性格ひねくれてるなー!
の場合…
その人の個性はひねくれているということです。
実際カラダもよく捻れています。
じゃあ、どんなセンスなの?
それは
人が見ない角度でモノ・コトを
捉えられるセンスの持ち主なのです。


いつも怒っているなー!
の場合だと
怒りは肝臓の違和感や腫れで大抵起こりますが
他にも、自分で自分を過小評価しているときも
よく起こります。
もっとワタシはやれるんだぜーー!
みたいな凄まじいエネルギーの人が多い。
これは
まっすぐに突き進み、突破するセンスの持ち主です。


何かフラストレーションを感じるとき
または人に対して
イヤ!が発生した時は


自分の個性とセンスについて
確認してみてください。


これがワタシのセンスなのね〜✨✨✨
と気がつけば
個性はカンタンに輝かせますよー!


お試しあれ。


ありがとう
では、またね。