近頃、色々な角度で生命を因数分解するのに

はまっております!



最近ライフサイエンスなる分野の

本を読みました。



ホルモンは細胞に情報を伝えるもの

オートファジーなる凄いやつが登場

それを邪魔する細胞がおる

それを増やさないようにするにはーー!



最先端の化学的展開が面白すぎて

一気に読み進めた結果!!



ぬぁぬぁんと

展開のクライマックスがこれだよ( ´∀`)σ




↓↓




腹八分目と適度な運動

おまけにちょい足しするなら

発酵もの!!!



なぬーーーー!

おばあちゃんの知恵袋と一緒じゃんか。



メンタルヘルスの代表格な見解も

同じこといってるよ。



あの、生命力においてはリスペクトしている

野口晴哉も!



同じこといってるんですーー!

これが現代における健康に対しての

最高峰なのか……ぃ



と、いうことはこの人間たるもの

どんなに進化しても

どんなに次元上昇しても

どんなに悟りを開いても



おなじ。



おなじ。



そして、おなじ。



3ヶ月で細胞が入れ変わり

7年もすれば骨まで新しくなり

今日と昨日のカラダは全く違うエネルギーを

生み出しているのに。



おなじにする機能のデフォルトが

強力だよね。

(おなじにする機能についてはまた今度)



これは残念なんかじゃないよ。

むしろ安心。



そう、安心なのさ。

すべて入れ替わる波と同時に

静かな海があるのだから。



なにがどうしたのかわからない時は

ここに戻ればいい。



全部夢だと気づくよ。



夢だと気づいて

またその場所から

楽しい夢にアレンジしましょっっ




\今度、これやるよー/




さあ、みんなでご一緒に❣️




ありがとう

では、またね。