【宇宙の中の"わたし"を感じて)

 

 星とわたしのdiary✨✨✨

 

 

 

 

わたし達と同じ生命である惑星          

同じ宇宙の一員として

 

 

 

私たちのこころと体は

惑星たちから様々な影響を受け

 

 

違いにエネルギーの交流をしています。

 

 

私たちは大きな宇宙のカケラ

肉体をもった私たちは小さな宇宙

 

 

 

そのどちらも同じリズムを刻んでいるよ。

 

                         チェックしてねラブラブ

     ↓↓

 こちらから立ち読みもできまーす🌈

 

 

 

 

 

 

 

 3月20日春分の日・本日よりリリースビックリマーク👏🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星とわたしのdiary ✨

 

 

 

【宇宙の中の"わたし"を感じて】

 

 

 

今、どんな気分で

心は何を感じていて

カラダは何て語りかけているの?

 

 

 

気持ちが晴れの日もあれば

雨の日だってあるよね。

 

 

 

笑っていても 泣いてても

怒っていても 喜んでても

ぜんぶあなたのままです・*・.*・*

 

 

 

ただ在ると知れば

宇宙のリズムと流れに乗り

自分クリエイトがはじまります。

 

 

 

そしてその先の私に逢いにいきませんか〜♬

 

 

 

 

・*:.。..。.:*・'☆*:. .。.:*・゜゚・・**

 

 

 

 

 

内容のご紹介

 

 

 

♦︎マンスリーページ

 

♦︎1ヶ月のワクワクTO DOリスト音譜

 

♦︎毎月初めに星と心と体を紐解きメッセージ

 

♦︎その月のホロスコープから導く星のメッセージ

 

 

 

美しい言葉の紡ぎ、読むセラピーです♡

 

心がほろっと解けていくよラブラブ

 

 

 

 

 

 

 目に飛び込む色の美しさからも

エネルギーが湧いてきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘリオセントリック占星術の惑星の意味

 

 惑星とカラダの関係性をまとめたリスト

 

  

 

 

 

 

 

 

星読みが初めての方にも分かりすくなってます星

 

 

 

 

 

 

 

 

♦︎1ヶ月の星の流れ・0度(結び)・180度(開き)

と振り返りが一目で分かるリスト

 

 

 

 

 

 

星読みさんへ…

 

ヘリオセントリック占星術の、星の流れが載ったものや手帳も少なく、私自身も毎回調べて手帳に書き込んでいました。

 

 

こんな手帳があれば良いのに〜♬

そんな目線でつくっています。

 

 

星読み講座にも毎回使っているリスト!

 

 

毎日の動きが分かりやすくて、振り返りも同時にできるので、オリジナルの星読みのネタ帳づくりにオススメです☆

 

 

星読みの方以外でも、星の動きにカラダ・ココロ・出来事を書き込むことで、自分と縁のある星が体感覚で分かるようになるよ上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

♦︎毎日を丁寧に…見開きで一日分!

 

星の動きチェック!

 

その日の気分を設定

 

カラダはどんな感じかな〜など!

 

 

 
 
さあ〜1日1日…
あなたの今日はどんな私でしたか?
 
 
あなたのストーリーがここからはじまるよ〜🌈
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書くことでたくさんの気づきが生まれるセラピー

 

 

 ♢こんな変化が訪れるかも

 

 

 

このdiaryを開くたびに

溢れ出す豊かさのエネルギーを

是非感じてほしいです♬

 

 

 

♦︎在るままを日々綴ることで

自分への信頼が深まる。

 

 

 

♦︎チカラ強く進んでいくためのナビゲーターになってくれる。

 

 

♦︎あなただけの星のリズムを

感じられるようになる。

 

 

♦︎わたしらしさに気付く

 

 

♦︎心とカラダの繋がりを感じる

 

 

♦︎あなただけのストーリーの本が出来上がる

 

 

 ♦︎星読みの理解が深まる

 

 

♦︎何を表現していきたいのかが腑に落ちる

 

 

 

 

 

 

 

 


 

こんな方に手にとってほしい

 

 

 

♦︎魂の望みで生きる生き方へシフトしていく方

 

♦︎ヘリオセントリック(太陽中心)の星読みに、興味がある

 

♦︎出来ないを終わらせたい人へ

 

♦︎望む未来を自分でクリエイトしていきたい

 

♦︎星読みをはじめてみたい

 

♦︎心の動きに敏感で、感情に流されないようになりたい

 

♦︎カラダと星の関係を知りたい

 

♦︎星読みを自分の人生に活かしたい

 

♦︎すでに星読みを勉強したけれど、今ひとつ活かし方がわからない

 

♦︎自分で何か表現していきたい

 

 

♦︎いままで何をしても続かなかった方

 

 

♦︎人生を思いっきり楽しみたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【このdiaryを創るにあたって】

 

 

星とわたしのdiaryは ヘリオセントリックの星読み仲間の3人と、雑誌創りの若きプロデザイナー1人の共同制作です。




クリエイターのご紹介♬



 

○あるがままで生きる音使いのあるちゃん


https://ameblo.jp/conifa/entry-12662024980.html





◇言葉の魔術師…ことの葉や・あっちゃん


https://ameblo.jp/kotono888/entry-12663567953.html





☆アートデレクション&デザイナー

      Yuko . Yasumoto






当初は一年分をつくる予定でした。

しかし、クリエイター4人集まれば、誰もどこも妥協はナッシング!!

 

 

コストや造りについても

はじめからモーマンタイ!

 

 

全く考えずに、ただ純粋なエネルギーで創りました。

 

 

みんな魂の望み中心で生きているので

生きる上で大切にしていることが

同じなのです。

 

 

 

それはそのままの自分で在る

ということ。

 

 

酸いも甘いも…そのまんま。

 

 

 

すると必要なことはするっと

流れに乗ってやってきましたビックリマーク

 

 

 

そして今日を迎えています。

本当に嬉しいです♡

 

 

 

 春分から夏至までの4ヶ月構成…

気が付けば、オールカラーで

ページ数は250ページにもなります笑

 


 

もう、効率的なことよりも

自分に繋がる…

ことを最優先事項に創られたdiary✨

 

 

どんな方のストーリーに出会が待っているのか…



このdiaryが"人生クリエイト"のサポーターとなることを望んでいます宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春分を迎え

  新しいサイクルがはじまる】

 

 

 

まだ知らない私が

まだかまだかと飛び出す準備をしています。

 

 

 

 

たくさんの変化をみんなが迎え

それぞれが今までとは違う世界へ…

 向かって走りだしていることを

なんとなく肌で感じていることでしょう〜🌈

 

 


 

 

さあ〜自分クリエイトをはじめよう!

 

 

 

 

 

 

 

 


 
星とわたしのdiary✨
 
 
♦︎今回2つの特典をご用意
 
 
《心とからだを整える5日間の瞑想音声》
 
こちらの瞑想音源も素晴らしいものになっています。

 

続けることが苦手な方・変わりたい・そう思っている方に特にオススメです。

 

わたしもこの瞑想に伴走してもらい、

生活が変わりました。

 

今ここに戻るプログラムになっている

5日間のステップ配信

 

 
 
 
《diaryの使い方ワークショップ》
 
後日開催日をお知らせします。
 
お手元に届きましたら、後ろに記載のLINEに
ご登録ください。
 
 
ぜひぜひ特典をゲットしてね〜グッド!
 
 
 
 
詳細・ご購入はこちらです❣️
 ↓↓
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

お知らせ
3月の個人セッションはいっぱいとなりました。次はLINEにて先行募集いたします宝石赤
 
 
公式LINE にて、diaryのわたし流使い方も配信します。登録よろしくねラブラブ