気づけば4月も明日でおしまいですね


相変わらずの気温差で断捨離中に暑くなり 急遽 衣替えになっちゃった😅





こんにちは    今日も御訪問ありがとうございます


連休前に6年ぶりに 日本ホビーショーに行ってきました


生徒さんとさんと一緒に 日帰りで🚄𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


今回の旅の目的はただ1つ

生徒さん推しの作家さんのワークショップを一緒に受けてきましたよ



村田美穂先生のミニチュアの世界

小さいのは苦手な私でしたが 楽しく作れました



見ると作るじゃ大違い!


何でもやってみる価値アリですね  楽しかった♡


色んなブースを見ながら 楽しい空間での時間でしたが

気のせいか  6年前から比べたら 人が少なかったような……


行きたい所へ スムーズに行けました。


せっかく東京にいったし

生徒さんは久しぶりの東京って事で

ホビーショー前に 汐留でランチしてきました


地上42階で 和食ランチ

景色を眺めながら






新幹線で往復4時間


日帰りだから バタバタかな? と思っていたけど

ゆっくり 無駄なく ミッションクリアができました


5月も東京です

次回はしばらく滞在




maruさんの個展のお手伝いです


遊びに来てくださいね。


個展詳細は

インスタグラム   @maruecocraft