気づけば4月


久しぶりのブログ😅


今年は桜もゆっくりで あちこちの入学式では 桜と一緒にお祝いする姿が見られます


去年 1年生になっちゃったりぃちゃんは 3月にランドセル担いで 前撮りに行ってました…


そんなりぃちゃんも今日から新年度がスタート 2年生になりました



黄色いカバーが無くなりましたよ


春休み 会いに行ってきました  

成長早くて ばあちゃん 付いて行くのが大変でした ꉂ 🤭


4歳のりんちゃんに 11ヶ月のあつのりくんは保育園へ



娘も 育児休暇が終わり 職場復帰です

離れていると色々心配ばかりで  この写真を見たら愛おしくなります😭


私も3人育てましたが   末の子が3歳で幼稚園に入るまでは主婦でした

その後はパート務めで、末の子が小学高学年になってから 保育士に復帰したので、 りぃちゃんを産む前からずっとずっとフルタイムを続けている娘には尊敬しかないです


ま〜 主婦より仕事が好きみたいですよ♡


春休み 1週間でしたが ちょっとはお手伝い出来たかな?


私も明日からレッスン再開です


私の春休み最終日の今日は 近所でお花見をしてきました


私が 小さい頃通っていた保育園のお散歩コースになっていた桜並木

もう 65年前? ꉂ🤣𐤔


桜も少しずつ 老化現象されてますが、見事な桜を今年も愛おしく観てきました🌸