なかなか 暖かくなりません

昨日もゆきが降ったり止んだり


おかげで おうちで編み編み日和が続いています


こんにちは


富山県富山市

クラフト認定講師   福村 悦子です


2年前  maruさんの講座で教えて頂いた八つ目


1年半振りにスイッチ入りました😊

このスイッチを切らないよう  日々ポチボチとすすめています


もう 忘れてしまうお年頃なので  復習を兼ねて 自分のテキスト作りました



八つ目と八つ目崩し


このベース2つ忘れたら 先に進めないよね〜


基本をしっかり身につけたい! が 今年の目標です


ベースだけでもきれいだけど

枠柄や花柄も復習していきますよ




目指すはバッグ


作るまでの配色がなかなか難しいけど

それもまた 楽しみます