こんにちは🌷

富山県富山市在住
KEA認定  
クラフト講師    福村  悦子 です。


今日もご訪問いただき ありがとうございます😊


10月に入り  M'sファクトリーでは  クリスマス限定テープの発売が始まりました、

自宅の教室でも   もう 話題はクリスマスリースです。
限定テープを購入したら  生徒さん達の目がキラキラ🤩

今年は 定番リースの他に

こちらも  教室で 作っていただけるよう 準備しています。

サンタブーツは  りぃちゃんが履けるようなサイズです。

ツリーは  毎年 愛用させていただいている
パワフル とんこ さんに教えて頂いた かわいいツリーです、
4つだたみを重ねていくので  初心者の方にも簡単にできます。
とんこさん    今年も作らせて頂きますね。

リースも 定番から  ダブル4つだたみ や星型ウェイブなど 色々あります。

バックは 一休みで   季節の小物作りが 賑わってきます。
この季節になると  ひょっこり現れる生徒さんもいらっしゃいます。
「去年も作ったけど、 忘れてよー」って。

お待ちしていますね!


---------------------------------------------
☆自宅教室「ふくまま」
     (富山県富山市内)

     毎週 火曜日〜木曜日
     午後13時30分~15時30分
           ♪上記以外は要相談

☆体験レッスンは随時募集中

☆クラフトバンドエコロジー協会 専任講師として  実技講座やライトコースの 指導  添削もしています。

☆出張教室   ( PTA  他  各種団体 )

☆イベント•ワークショップ など


☆各種オーダー

☆サック ド リュボン
       ライセンスレッスン
        オーダー
 


楽しい時間を 一緒に過ごしませんか?
  お気軽にご相談ください。
………………………………………………