こんにちは🌷

クラフトバンドエコロジー協会認定講師の 福村   悦子です。


今日もご訪問ありがとうございます😊

さて
昨日の  続きです。

タイトル通り 


の ライセンスレッスンに行ってきました。

憧れだったバックが  私のクラフト教室に来てくれました(*^^*)
{CB90A6CE-FADE-4B33-9321-5954CBF1C04B}
とってもかわいいです。
ずーっと 眺めていたいです。
{C811E18F-1E31-40AA-A62D-19A188FC6741}

教室の一番目に付く場所が指定席(*^^*)

ライセンスレッスンは 
えべんこさん  の佐久平教室でしていただきました。

富山から クラフト仲間と2人で参加
えべんこさんの生徒さん の3人での教室でした。
{07B547CE-8A5B-4697-ADCA-A59C0E23CB29}
ウェルカムボードです。
「さあ‼︎ やるぞー」ってなりました。

楽しい
難しい
大変んだ〜〜
「えべんこさん お願いします。」と何度もSOSを!

村上先生 デザインのバック作り
レシピから  村上先生の想いが伝わってきます。

限られた時間でのレッスン
仕上げは自宅に戻ってからになりましたが とても 充実した時間になりました。

ランチではクラフトトークが止まらず  楽しい時間でした。

えべんこさん
とても わかりやすいご指導でした
ありがとうございました😊

嬉しい春の
ステキな一歩を 踏み出せたような気分です。


富山で そして北陸に
サックドリュボンの輪を広めていきたいです(*^^*)