まだ調子が戻りませんショボーン

咳も止まり熱もたまに微熱程度であとは鼻水だけなんですけどね
でもこの鼻水がなかなかのもので
出ないときは全く無いんですが出るときはかんでもかんでも出てきます

知り合いの看護師に聞いたら副鼻腔炎だとか
風邪をひいたときに鼻に菌が入ったようです

午前中に総合病院行ったんですが歯科の予約11時半でもう受付終了なので来週また行ってこようと思います

夏休み明けからは殆ど週末は病院通いになってます
嫌ですねえーん

総合病院の帰りは久しぶりに弟の工房に寄ってきました

預けてある材料から何枚か選び出しカットしてきました


ちようど良い箱が無かったのでマルキユーの餌ボールに入れてきましたおねがい


黒柿とタモ


吉野杉も


杢が綺麗な所をカットしてきました

あとは自宅で手作業です


鋏の研ぎ出しもやっと完成です






ヤドクガエルをイメージして研ぎました爆笑

あとはどの鋏ケースに合わせるか
これも楽しみの一つです✨