1スタで出品したアクアギーク✨

本日落札者様の手元に無事に到着したようです

落札ありがとうございました爆笑

そしてまた1スタ出品爆笑



この測定器には
pHエレクトロードと言う名の電極があるんですが
電極が一定期間使用で狂うようでメーカーでは一定期間で交換を推奨しています

常に一定の安定したpHを求める生体に関しては大事なことなのでそれも致し方ありませんおねがい

しかしこの消耗品であるこのぶつ

これが問題ガーン

さっき調べたんですが何故か入手困難になってます

あのア○ゾンでも入荷予定無し

メーカーでも取り扱い無し??

それを知ってか私の購入した価格の倍+送料のとこがありましたが…

楽○市場に至っては17000円強笑い泣き笑い泣き笑い泣き

電極(付属品)が本体一式の1.5倍の価格???

アクアリュームの世界はこのような現象度々あります

よーくリサーチしないと痛い目にあうので注意しましょうねおねがいおねがいおねがい