また今日も半日でしたが休出ショボーン

へらに会えませんでした笑い泣き

明日も予報が変わり午前中☂️ガーン


このペースだと上限規制80ギリギリかな

手取りが増えるのは嬉しいですが土日しか釣り出来ないシゴトなので少し辛いですねショボーンショボーンショボーン


少し進みました





鮫の研ぎはあと仕上げのみ

籐と籐の間は竹の地を出す予定から砥だしに変更✨

取り敢えず赤を入れて青貝の微塵を振りかけました

乾いたら紅溜塗ってまた赤塗って

出来上がりが楽しみです✨



こちらもそろそろ



綺麗な杢の入ったうどん切り

黒柿は塗料をかなり吸い込むので塗りが大変です

まだ5回くらい必要かな

焦らず塗装は薄塗りが基本

自分に言い聞かせてますおねがい爆笑おねがい


でもうどん切りって季節外れですよねびっくり

こっちの方が需要ありますね今は

トロ掛けの季節



塗りを入れたら良い感じになってきました


明日はお昼頃から池行って慣れないトロ掛けにチャレンジしてみようと思いますおねがいおねがいおねがい