紫陽花♡神秘的 | Laulea…ハンドメイドレジンを楽しむ…

Laulea…ハンドメイドレジンを楽しむ…

Laulea…幸福…
幸せが訪れますように…
そんな想いを込めて…



おはよーございますにっこり

 見に来て頂きありがとうございます花

 レジンアクセサリーを作るのが好きなYUYUです音譜


  久しぶりになってしまった…驚き

友人からの勧めもあり

ネット販売の準備をしてましたニコニコ

全然進みませんが…無気力

いつになる事やら…


販売開始したらお知らせしまぁす♡


さて、梅雨入り間近…🐸

紫陽花のマグネットを作りましたあじさい

お花屋さんに行くと今まで見た事がなかった

色んな紫陽花を発見してびっくりあじさい


Laulea


紫陽花は6月の誕生花☆

土で色が変わると聞いた時は不思議だな〜

と、思いましたあじさい

それと、色によって花言葉も違うので

プレゼントする時は調べてからにしよ💦

と、思いましたあじさい

あじさい紫陽花の花言葉あじさい


ピンク☆元気な女性

白☆ 寛容

紫☆神秘的・知的

水色☆冷静な美しさ

緑☆ひたむきな愛情

青・青紫☆冷淡・無情・高慢・辛抱強い愛情


共通☆移り気・和気あいあい・団らん


一部ですがいかがですか〜?

花言葉を考えずに作ってしまった…あせる

自分用なので良い事にしよ爆笑




見に来て頂きありがとうございました♡