ハワイの海…キラキラ✨ | Laulea…ハンドメイドレジンを楽しむ…

Laulea…ハンドメイドレジンを楽しむ…

Laulea…幸福…
幸せが訪れますように…
そんな想いを込めて…



おはよーございます照れ

 見に来て頂きありがとうございます花

 レジンアクセサリーを作るのが好きなYUYUです音譜


  今日はフラをやっている友人にプレゼント

  を作りましたルンルン

 

 私はハワイに1度しか行ってないけどハワイ好き爆笑

 フラもやってないけど見るのが好き爆笑

 ハワイアン音楽を聴きながら作りましたやしの木



Laule


ホヌのモチーフも大好きラブ


幸せを運んでくれる海の守り神……

  

   気に入ってくれるといいな〜プレゼント