乗り鉄 都営大江戸線 | ねいさんと ゆかいな仲間たち。

ねいさんと ゆかいな仲間たち。

20220729 大動脈解離と脳梗塞で入院生活1年。足先は脳梗塞で壊死→切断。背景画像は2018年初日の出。もっぴぃ~画伯は「初日の出 手に持つ○○(もっぴぃ~さん本名)すごいだろ!」と詠みました.2023.11.8 改

おはようございます。月曜日。盆明けですが、盆暮関係ない職場なのでいつも通り。今朝は5:34の竹ノ塚に乗り、途中北千住で降りて、北千住始発5:52に乗り6:22頃かな?東銀座着でした。
静岡ではあまり馴染まない、一旦降りて次の電車に乗る、って事が意外と便利だし、確実に座る事ができる、を学んでます😅

さて、昨日は秋葉原で降りて都営新宿線で新宿へ。




カレー🍛食って、さぁどうしよ?と思ったのが12:00過ぎ。




京王で血圧測ったり…


せっかく都営交通無料なので大江戸線に乗ってみよ♬と


都営大江戸線は6の字の形をしています。通勤駅の東銀座も築地市場駅が近いです。

職場から新宿へも行きやすいですね。


兎に角地下深く潜ります。何度も降りて降りて








六本木で降りてみました。ココも地下40mとか階段に書いてあった。


テレ朝夏まつり 


ドラえもんが一杯いました




↑なんか、お姉さんの後ろ姿を撮った、と勘違いされそう笑笑


この道具は何だっけ?転ばし屋?



翻訳コンニャク







ふーんこんな処何だぁ😕と観て歩きました。


上野御徒町で降りたり、練馬まで乗ったり。


築地市場駅で降りて東銀座へ。混んでたので、逆方向の中目黒まで乗り、中目黒から始発に乗り帰りました。


疲れたのか?昨夜は21:00前には熟睡💤。4:00〜のおはよう時代劇観ながら身支度しました。



↓↓ポチよろぉ 〜更新の励みになります。「いいね」をいつもありがとう!※※ コチラの「いいね」が上限(300回)超えてたらごめんなさい。※※ 時間改めて「いいね」しますね。※※でも、村ポチは先にさせて頂いてます🙏❤️❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村