【築地】小諸そば銀座木挽町店 冷やしたぬきそば430円 蕎麦湯付きが嬉しい一杯 とウォーキング | ねいさんと ゆかいな仲間たち。

ねいさんと ゆかいな仲間たち。

20220729 大動脈解離と脳梗塞で入院生活1年。足先は脳梗塞で壊死→切断。背景画像は2018年初日の出。もっぴぃ~画伯は「初日の出 手に持つ○○(もっぴぃ~さん本名)すごいだろ!」と詠みました.2023.11.8 改



新橋からテクテク歩いて、職場近くまで来ました。直ぐそばに小諸そば銀座木挽町(こびきちょう)店を発見しました。

※難しい読み方で、最初読めませんでした笑い泣き



19:45入店で4割のお客様。券売機で冷やしたぬきそば430円をポチ、お姉さんに渡して、暫し待ち着丼、蕎麦湯付きです。





目の前の無料ネギを入れていただきます。お蕎麦はコシがあり、キンキンに冷えていて美味。









天かすもカリカリしてました。トッピングには蒲鉾の細切り・きゅうりの細切りが添えられてます。コレで430円は立派です!

ご馳走さまでした。









↓↓ポチよろぉ 〜更新の励みになります。「いいね」をいつもありがとう!※※ コチラの「いいね」が上限(300回)超えてたらごめんなさい。※※ 時間改めて「いいね」しますね。※※でも、村ポチは先にさせて頂いてます🙏❤️❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村