今朝の体重とか、社内のコロナとか | ねいさんと ゆかいな仲間たち。

ねいさんと ゆかいな仲間たち。

20220729 大動脈解離と脳梗塞で入院生活1年。足先は脳梗塞で壊死→切断。背景画像は2018年初日の出。もっぴぃ~画伯は「初日の出 手に持つ○○(もっぴぃ~さん本名)すごいだろ!」と詠みました.2023.11.8 改


おはようございます。金曜日。明日明後日は休み🎌だ。

 今朝も梅のおむすび🍙食べてのんびりしてます。


6:42頃東銀座駅着。






地下から地上に上がると、お日様がカンカン照り。今日も暑くなりそうですね。





東京の東銀座の、というかほぼ築地界隈の街中でも紫陽花が。ホッコリしますね。



今朝の体重

68.70kgでした。


静岡医療センターの人工血管置換手術に関する診断書が完成し、昨日銀行振込でお金を払う。その内自宅に届くかな。そしたら、社労士宛に郵送する。


昨夜は久しぶりに日高屋へ行こうかな?と思っていたけど、面倒になり(笑)やめました。

 今夜は日高屋じゃないけど


福しんと言う日高屋みたいなチェーン⛓️店あるので行ってみよかな?と思ってます。ホント、東京って何でもある街です。東京転勤希望して良かったなぁ〜と改めて思いました。


そうそう、昨日三人目のコロナが現場で出まして、午後、居るメンバー全員が簡易検査をしました。勿論ワタシは陰性でした。他も陰性でした。身近でコロナが出るのは初体験なので、緊張感を持って生活しなきゃいけない、と思いました。



↓↓ポチよろぉ 〜更新の励みになります。「いいね」をいつもありがとう!※※ コチラの「いいね」が上限(300回)超えてたらごめんなさい。※※ 時間改めて「いいね」しますね。※※でも、村ポチは先にさせて頂いてます🙏❤️❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村