【銀座駅】よもだそば銀座店 半そばと半カレー560円に春菊天140円を コスパが良い | ねいさんと ゆかいな仲間たち。

ねいさんと ゆかいな仲間たち。

20220729 大動脈解離と脳梗塞で入院生活1年。足先は脳梗塞で壊死→切断。背景画像は2018年初日の出。もっぴぃ~画伯は「初日の出 手に持つ○○(もっぴぃ~さん本名)すごいだろ!」と詠みました.2023.11.8 改





月曜日、利用駅の東銀座から銀座駅へ日比谷線に乗りB2出口に出てテクテク歩き5分以内に有ります





よもだそば銀座店さんへ。





よもだそばは初入店。17:30で6名様位。細長い鰻の寝床の様な店内。店頭の券売機で半そば・半カレーのセット560円



と単品の春菊天140円をポチ。程なく着丼。





お汁を先ずは一口。
お出汁感が前面に出てくるお汁で後からくる甘味とかは無い。キレのあるお汁でサッパリしている感じ。





お蕎麦はお蕎麦色が濃い目。コシが感じられ美味しいです。



春菊天は大きくて、コレで140円は素晴らしいと思う。揚げ置きだったけど満足できる。

カレーは酸味を感じるカレー。





インドカレーがどういうものか?知らないのでなんとも言えないけど、スパイシーでシャビシャビなカレー。


700円でお腹いっぱいになった。
 next




ホント東京は立ち食いそば屋が多い。静岡とは比べものにならない。ビックリです。


↓↓ポチよろぉ 〜更新の励みになります。 「いいね」をいつもありがとう! ※※ コチラの「いいね」が上限(300回)超えてたらごめんなさい。 ※※ 時間改めて「いいね」しますね。 ※※でも、村ポチは先にさせて頂いてます 🙏❤️❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村