【西日暮里】いろり庵きらく西日暮里店 かけそば400円 | ねいさんと ゆかいな仲間たち。

ねいさんと ゆかいな仲間たち。

20220729 大動脈解離と脳梗塞で入院生活1年。足先は脳梗塞で壊死→切断。背景画像は2018年初日の出。もっぴぃ~画伯は「初日の出 手に持つ○○(もっぴぃ~さん本名)すごいだろ!」と詠みました.2023.11.8 改

土曜日の13:20ごろ4割程のお客様。



かけそば400円をポチ。ポチした途端に厨房へオーダーが流れるシステム。


お汁を一口。





ん?カエシというかタレを上に掛けた?と思われる程濃いのが来た。お汁を混ぜて頂だく。甘辛目のお汁。お蕎麦は普通かな?薬味のネギが別小皿に乗ってます。







スタッフさんの私語が少し気になりました。




↑竹ノ塚店


【地下鉄日比谷線上野駅改札前】すずのおむすび 上野店 わさび昆布おむすび280円





西日暮里で立ち食いそばを食べ上野へ。地下鉄日比谷線上野店へ。改札前に有ります すずのおむすび上野駅店さん。

わさび昆布おむすび280を買いました。





ホームへ行き腰掛けに座り頂きました。ツン!としたワタシ昆布。おむすびは、ふっくら感は無いけど美味しいです。





山形のお米?らしいです。


ご馳走さまでした。


↓↓ポチよろぉ 〜更新の励みになります。「いいね」をいつもありがとう!※※ コチラの「いいね」が上限(300回)超えてたらごめんなさい。※※ 時間改めて「いいね」しますね。※※でも、村ポチは先にさせて頂いてます🙏❤️❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村