【北千住】大阪王将千住ミルディ店 王将セット1200円中華そば・餃子・五目炒飯(小) | ねいさんと ゆかいな仲間たち。

ねいさんと ゆかいな仲間たち。

20220729 大動脈解離と脳梗塞で入院生活1年。足先は脳梗塞で壊死→切断。背景画像は2018年初日の出。もっぴぃ~画伯は「初日の出 手に持つ○○(もっぴぃ~さん本名)すごいだろ!」と詠みました.2023.11.8 改

金曜日、北千住で降りてマルイの1階フードコートへ。



大阪王将さんへ。初めての大阪王将。王将セット1200円を。中華そば・餃子・五目炒飯(小)のセットです。コスパは良いです。




10分待って呼ばれました。
中華そばのスープを一口。甘目な感じ?かな優しい中華そばです。



具材はモヤシ・メンマ・チャーシュー・ネギなど。





中細麺は少し縮れてるかな。



もっと味がキツイかと予想していたけど優しい中華そばでした。

 



餃子は6個。具材がたっぷり入ってました。味付けが優しいです。






五目炒飯は小サイズだけど、自分には多めでした。コチラも優しい味付け。様々な具材の炒飯でした。



美味しく頂きました☆


↓↓ポチよろぉ 〜更新の励みになります。 「いいね」をいつもありがとう! ※※ コチラの「いいね」が上限(300回)超えてたらごめんなさい。 ※※ 時間改めて「いいね」しますね。 ※※でも、村ポチは先にさせて頂いてます 🙏❤️❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村