足立区独り暮らし14日目 おっさんの独り晩飯 | ねいさんと ゆかいな仲間たち。

ねいさんと ゆかいな仲間たち。

20220729 大動脈解離と脳梗塞で入院生活1年。足先は脳梗塞で壊死→切断。背景画像は2018年初日の出。もっぴぃ~画伯は「初日の出 手に持つ○○(もっぴぃ~さん本名)すごいだろ!」と詠みました.2023.11.8 改








木曜日、お疲れ様です。

今夜も特にネタは無く、このまま寝ようか?ともおもいましたが…


今夜はスーパーで買ってあったモツ煮込みとかぼちゃの煮物







静岡済生会病院の紹介状が届いたので、明日辺りに近所の形成外科へ行くつもりです。




かぼちゃもモツも美味しく頂きました


檸檬堂ヒットサイズを1本




↓↓ポチよろぉ 〜更新の励みになります。

いいね」をいつもありがとう!※※コチラの「いいね」が上限(300回)超えてたらごめんなさい。※※ 時間改めて「いいね」しますね。※※でも、村ポチは先にさせて頂いてます🙏❤️❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村