今朝の血圧と愚息の発熱 | ねいさんと ゆかいな仲間たち。

ねいさんと ゆかいな仲間たち。

20220729 大動脈解離と脳梗塞で入院生活1年。足先は脳梗塞で壊死→切断。背景画像は2018年初日の出。もっぴぃ~画伯は「初日の出 手に持つ○○(もっぴぃ~さん本名)すごいだろ!」と詠みました.2023.11.8 改





おはようございます。足立区区民二日目の朝です。






途中、逆方向の新幹線に乗ってしまう…と言うハプニングもありましたが、愚息は無事に静岡へ帰り


本当に助かりました。







今朝のLINEには



休み明けの今日の遅番の仕事に、迷惑をかけちゃった……



凄く申し訳ない気持ちです。



今朝の血圧1回目

123/73



2回目

132/75

でした。


今日はこの辺・竹ノ塚界隈をブラブラしよかな?と思います。


↓↓ポチよろぉ 〜更新の励みになります。 

「いいね」をいつもありがとう! 

 ※※ コチラの「いいね」が上限(300回)超えてたらごめんなさい。 

 ※※ 時間改めて「いいね」しますね。 

 ※※でも、村ポチは先にさせて頂いてます 

🙏❤️❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村