引越し荷物搬出終了と晩御飯とか傷口とか | ねいさんと ゆかいな仲間たち。

ねいさんと ゆかいな仲間たち。

20220729 大動脈解離と脳梗塞で入院生活1年。足先は脳梗塞で壊死→切断。背景画像は2018年初日の出。もっぴぃ~画伯は「初日の出 手に持つ○○(もっぴぃ~さん本名)すごいだろ!」と詠みました.2023.11.8 改




こんばんは。水曜日、お疲れ様です。

結局16:30過ぎに搬出作業開始(フリープランの為に引越し屋の配車都合のタイミングに客が合わせる代わりに料金安くなる)


今朝はもしかしたら8:30に来るかも…と思い、朝から待ってたけどね…




結局点数では20点の荷物。中にはAmazonで買ったマットレスも。スタッフが当日梱包📦してくれました。ダンボールも10個貰って、使ったのは8個でした。


アレコレやって、ものの40分程で作業完了でした。流石プロだね。




今夜愚息は夜勤なので、3人で晩御飯

ご飯・大根と鶏の煮込み?🐔・大根サラダ・自家製切干大根・昨夜のコロッケ各1個ずつ。





大根サラダの大根は自家製大根。


鶏と大根煮の大根も自家製





熱々コロッケもサクサクで美味しいけど、どちらかと言うと、翌日のコロッケが好きかなぁ。

↓傷口写真でます

↓↓ポチよろぉ 〜更新の励みになります。「いいね」をいつもありがとう!※※ コチラの「いいね」が上限(300回)超えてたらごめんなさい。※※ 時間改めて「いいね」しますね。※※でも、村ポチは先にさせて頂いてます🙏❤️❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村

🙇










叫び










ラブ














パンチ!ドクロ














スター















笑い泣き










爆弾爆弾











恋の矢



だいぶ滲出液が減りましたクラッカー合格


足の痛みや痺れは相変わらずですが…

足の浮腫は以前よりは改善したけど、まだまだ靴下🧦脱ぐと跡がクッキリ・パンパンになってますあし

今日は引越しで疲れてしまいました。

訪問出来ないカモ🦆(寝落ちする)知れません。スミマセン…

















↓↓ポチよろぉ 〜更新の励みになります。「いいね」をいつもありがとう!※※ コチラの「いいね」が上限(300回)超えてたらごめんなさい。※※ 時間改めて「いいね」しますね。※※でも、村ポチは先にさせて頂いてます🙏❤️❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村

↓↓ポチよろぉ 〜更新の励みになります。「いいね」をいつもありがとう!※※ コチラの「いいね」が上限(300回)超えてたらごめんなさい。※※ 時間改めて「いいね」しますね。※※でも、村ポチは先にさせて頂いてます🙏❤️❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村