家族4人で食べる最後の晩御飯 コロッケとか | ねいさんと ゆかいな仲間たち。

ねいさんと ゆかいな仲間たち。

20220729 大動脈解離と脳梗塞で入院生活1年。足先は脳梗塞で壊死→切断。背景画像は2018年初日の出。もっぴぃ~画伯は「初日の出 手に持つ○○(もっぴぃ~さん本名)すごいだろ!」と詠みました.2023.11.8 改

こんばんは。火曜日、お疲れ様です。


傷病手当の申請書類を静岡済生会病院へ出して、銀行回り🏧🏦しながら戻りました。引越し手伝いしてくれる愚息の交通費を渡しました。💰

 ※アートさんの配車予定に合わせて安くなるプランなので12/1は少し遅くなりそう……その日に静岡へ帰る愚息には申し訳ないなぁえーん まぁでも、ナンダカンダ言っても手伝いに来てくれる愚息には感謝です。ありがたいです。




今日が公休日(明日は夜勤)の愚息も揃って4人で食べる最後の晩御飯。

 まぁ…17:00〜からの晩御飯だけど、今日は文句も苛立ちも無く頂きます。

今夜は白米・玉ねぎスープ(前に前橋で買ったモノ)コロッケ・ほうれん草のお浸し・自家製切干大根


朝昼兼用で菓子パン1つ食べただけでしたが…コロッケ2個は多かったかな?何とか完食



母君渾身のコロッケ 実家の味・母の味ですかねぇニヤリ


明日は引越し荷物の搬出です。


引越しその他でブログ訪問や村ポチ、コメント返信など遅れる可能性あります。ご了承下さい♪


↓↓ポチよろぉ 〜更新の励みになります。

「いいね」をいつもありがとう!

※※ コチラの「いいね」が上限(300回)超えてたらごめんなさい。

※※ 時間改めて「いいね」しますね。

※※でも、村ポチは先にさせて頂いてます🙏❤️

❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村