色々疲れた(T . T) | ねいさんと ゆかいな仲間たち。

ねいさんと ゆかいな仲間たち。

20220729 大動脈解離と脳梗塞で入院生活1年。足先は脳梗塞で壊死→切断。背景画像は2018年初日の出。もっぴぃ~画伯は「初日の出 手に持つ○○(もっぴぃ~さん本名)すごいだろ!」と詠みました.2023.11.8 改

2023年 11月23日(木)


今日したこと


今日1日を振り返ってみましょう

:起きた

ニトリ行ったタリーズコーヒーでパン🍞食った

ガチャガチャと母君五月蝿くイライラした



今日のよかったこと


よかったことを思い出して1つ書いてみましょう

​無い



↑朝昼兼用のパン

 こんばんは。木曜日、お疲れ様です。

なんだか疲れた……

毎度な母君、「引越し屋はいつ荷物取りに来る?」「30日はココ(実家)に居ないんだよね?」「%$☆÷.°#」などなど…

 😥やれやれ…あのさ、引越し屋が25日に見積りに来る だけで、何も決まって無いんすよ‼️だから今は何も答えられない

って、散々言ったんだけどね…もう、思い出すだけでイライラ💢します😖

 そんな事より、今度日曜日にもっぴぃ〜さん、元女房殿、ばも蔵(元女房殿の長男)とワタシの4人で、晩御飯(最後の晩餐?暫しのお別れ会?)行く事にしました。もっぴぃ〜さん希望で焼肉屋さんへ。予約を元女房殿がしてくれましたが、時間が20:00〜しか空いてなかった、んですってウインクまぁ仕方ないよね。楽しんで来ますね!


さてさて、Amazonの何ちゃらデイも絡めて、一時凌ぎのマットレスを注文しような?と思ってます。本命のアノ!マットレス


       ↑コレがアノ

は、引越し後に到着🛬しても良いかな?


まぁ、まだ時間あるから明日頭が冷静になったら考えます。


ニトリを出て静岡PARCOへ。PARCOの7階?の無印良品をチェック



↑コレをベッド代わりでも良いかな?とも思ったけどね… 座り心地がとても良くて欲しいなぁ😆…って思ったんだけどね。




15:00も過ぎる頃、そう言えば朝から何も口にしてない事に気が付き 笑い泣き 

静岡ペガサートに有りますタリーズコーヒーへ。



コーヒーコスタリカマイクロロットマスター¥364

シットリOIMOトリプルロール¥314




このコスタリカマイクロロット コーヒーの香りは少なくて、少し酸味があるコーヒー☕️でした。初めの一口はビックリ‼️しましたが、団体慣れてきて、とてもクセになるコーヒー☕️でした。

 しっとりOIMOドリプラロールは、🍠サツマイモが入っていて、またお芋の甘味を感じて美味しかったです。なにより、フワフワでした。お店のお姉さんが温めて提供してくれました。気遣いが嬉しいですね

 

 




コーヒーを2杯目も頂きました。レシート提示でSサイズ150円






新静岡セノバに戻り

クリスマスツリー🌲🎄🌲🎄🌲の電飾をスマホで撮り帰って来ました。


ホントならウキウキなはずなのにね(笑)

冒頭の一件がありました。



↓↓ポチよろぉ 〜更新の励みになります。「いいね」をいつもありがとう!※コチラの「いいね」が上限超えてたらごめんなさい。時間改めて「いいね」しますね。村ポチもポチポチさせて頂きますね🙏❤️❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村