今日の晩御飯とか | ねいさんと ゆかいな仲間たち。

ねいさんと ゆかいな仲間たち。

20220729 大動脈解離と脳梗塞で入院生活1年。足先は脳梗塞で壊死→切断。背景画像は2018年初日の出。もっぴぃ~画伯は「初日の出 手に持つ○○(もっぴぃ~さん本名)すごいだろ!」と詠みました.2023.11.8 改

 

 

 

 

こんばんは。金曜日、お疲れ様です。

午後から雲が無くなり、雨も止んでお日様が出た静岡市清水区です。

そのタイミングで外へ出て買い物しました。

 

 

既出の写真だけど富士山真っ白🗻明日またドリプラ行ってみようかな?引っ越しも近い事だしね

体調的には良くも悪くも無くて、でも何と無くカンダルクて…弾丸フェリー旅を楽しんだあの頃の様な気迫は無くて、直ぐに横になりたくなりますね。

 

 

セブンへ寄り道してコーヒー☕️飲みました。セブンのコーヒー☕️ノーマルなモノ、美味しいですね

 

 

 

 

今夜はおでん🍢

鍋敷きがヘンテコなのはご愛嬌。

母君が朝から煮込んでました。

お昼のうどんで腹パンなので少しだけにしました。

具は黒ハンペン・もつ(大腸)・大根・こんぶ・黒蒟蒻・竹輪などなど 既製品の練り物🍥🍢は入って無いシンプルなおでんですよ。

 

 

あっ!玉子🥚もありましたね。

 

 

食べ終わりの体重は69.10kgでした

 

 

YouTubeで焚き火🔥の動画を見ながら・聴きながら寝落ちするかも知れません

 

 

 

 

 

 

 

↓↓ポチよろぉ 〜更新の励みになりますいつもありがとう❤️ ❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村