エスパルスドリームプラザ新館からの富士山 | ねいさんと ゆかいな仲間たち。

ねいさんと ゆかいな仲間たち。

20220729 大動脈解離と脳梗塞で入院生活1年。足先は脳梗塞で壊死→切断。背景画像は2018年初日の出。もっぴぃ~画伯は「初日の出 手に持つ○○(もっぴぃ~さん本名)すごいだろ!」と詠みました.2023.11.8 改

富士山を見ようと、お出かけ!


色々乗り継いでドリプラへ来ました。





↑清水駅からの富士山🗻


清水駅からの富士山

そして清水駅から無料バスに乗って10分程でエスパルスドリームプラザ(ドリプラ)へ


3階から遠景


3階の1番右端から




オッサンと富士山🗻




↑別に顔を隠す訳でなく富士山にピント合わせただけ

風が無くて昨日より暖かく感じます


スタバドリプラ店でこひ活


今日は富士山が主役だねウインク





スタバのコーヒーは2回目だけど、美味しいですね。苦味とコク、ワタシ好み

流行り?の紙コップみたいなのでは無く、エコでマグカップを希望しました。



ドリプラ2階へ是非お越しください、富士山は無料ですよ(笑)



ポカポカです口笛



2杯目はレシート提示で165円



3階?テラスに水槽が


スマホ写真遊び



雲が☁️☁︎出て来てしまいました。

風も出て来たかな?





今日11:00過ぎの富士山🗻が1番良く見えてましたね。





15:00過ぎ朝・昼兼用で

ポテトSがご飯(笑)

お腹空かなくてね…

朝イチに本社(京都)の寮担当者とメール。「家具付きで1階の部屋を探しますね」

とメール✉️来ました。

引っ越しと言っても簡単な荷物だけ、で行くつもりですが、付き添い(荷物待ち)を愚息に頼みました。休みが合えば良いのですがね⭕️


↓↓ポチよろぉ 〜更新の励みになりますいつもありがとう❤️ 

❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村