今朝の体重と忙しかった午前中と船旅 | ねいさんと ゆかいな仲間たち。

ねいさんと ゆかいな仲間たち。

20220729 大動脈解離と脳梗塞で入院生活1年。足先は脳梗塞で壊死→切断。背景画像は2018年初日の出。もっぴぃ~画伯は「初日の出 手に持つ○○(もっぴぃ~さん本名)すごいだろ!」と詠みました.2023.11.8 改




おはようございます。

昨夜は疲れて爆睡でした。


今朝の体重

71.30kgでした。


体脂肪率17.20%


体水分量56.30%


昨日の結果を会社にメールで報告。


午前中,何だか忙しかった😕




先ずは🚲自転車でもっぴぃ〜さんちにお土産を玄関先に届ける。チャリ🚲で10分位かな?

帰宅してメールの確認すると、会社から返信あり。アレとコレが9月末迄に提出必要の旨。

早速準備して、昨日の診断書も同封してレターパックで投函📮。


朝抜きの昼はセブンのカップ焼きそば。

前は良く買って食べてたけど、久しぶりに買って食べた。スープ🍲付きなんだね。前はそんなの付いてたかなぁ…、何とか完食して薬飲む 


何だか忙しい午前中だった。


午前中銀行にも行った。



そして思いつきで

船旅をポチ⭐️

昨年行けなかった雪辱^^

今年こそ、

名古屋→仙台

苫小牧にする勇気はなかった。

何か虫の知らせ?

仙台にしとき!って声が

聞こえたような聞こえないような…

さ!また仙台だ!

くるまやラーメンが待っている!(そこか?)

来週は足の受診が水曜日にあるが、最低でもその次は2週間空く。行けるウチに行かないとね


仙台の宿を探さねば



↓↓ポチよろぉ 〜更新の励みになります^^にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村