昨年のこの週の金曜日に倒れたワケで。… | ねいさんと ゆかいな仲間たち。

ねいさんと ゆかいな仲間たち。

20220729 大動脈解離と脳梗塞で入院生活1年。足先は脳梗塞で壊死→切断。背景画像は2018年初日の出。もっぴぃ~画伯は「初日の出 手に持つ○○(もっぴぃ~さん本名)すごいだろ!」と詠みました.2023.11.8 改




こんばんは。お疲れ様です。金曜日ですね。


↑↑倒れた日の朝イチに書いた日記



↑↑↑倒れる2時間前の6:20過ぎに書いた記事。思えば8:15始業なのに

6:30前に会社着いて、タイムカードは押さないで事務所で待機するのが習慣になってました。コロナ予防で2番列車に乗って通勤したものです。だから毎朝4時起きでした。懐かしいね。明日7月29日は大動脈解離で倒れた一周年となります。

 まさかね、1年休まざるを得ないとは…ねぇぇ… 1年経って体力は恐らく1/10 かなぁ。全く体力が無い状態です。あたは、物忘れが多くてね、今日もポイントカードをレジに出して返して貰ったけど、何処にしまったのか忘れてねびっくり ありゃりゃですよ…まったく(笑)

 さて、倒れた話題で終わるのも良くないので、かと言って、晩御飯は昼のガパオライスが効いてるので辞退したから…



↑静岡中央郵便局あたりのマンホール


ん?ネタ的に古い?



今日のオッサン…

今日は久しぶりに氷結グレープフルーツ飲んだので す、

 

間違えてシャッター押してしまった図

着ている上着がこの前買った夏ジャケット

帽子は何故かランニング用の帽子 


これも閉まりが悪い👎ね笑い泣き





んじゃ!ぁ〜

青葉シンボルロードのペット屋さんのショーウインドの画をラブラブラブラブラブ


もぉ、可愛くて可愛くて

連れて帰りたかった😆


仕事柄、ワンコと関わりがあったので😅



この子ね、カメラ向けるとお座りして待ってくれるのよ。その後はヤンチャに遊んでたけどね〜 あーワンコ🐶可愛いなぁ




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村