1年に及ぶ病院生活最後の病院食とおみやさん | ねいさんと ゆかいな仲間たち。

ねいさんと ゆかいな仲間たち。

20220729 大動脈解離と脳梗塞で入院生活1年。足先は脳梗塞で壊死→切断。背景画像は2018年初日の出。もっぴぃ~画伯は「初日の出 手に持つ○○(もっぴぃ~さん本名)すごいだろ!」と詠みました.2023.11.8 改




↓ポチよろぉ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村
こんばんは。お疲れ様です。
7月の10日は現在休職中の弊社の
寸志の日笑い泣き 勿論休職中なので寸志有りませんよ^^
 さてさて途中少しだけ帰宅した期間有りましたが、明日で約1年に及ぶ入院生活も明日で退院・最終日です。明日は朝も昼も病院食を断ってます。退院したらお街へ…行って……口笛ニヤリ お腹いっぱいだと食べられないからね。
 と、言う訳で今夜の病院食が最後。


今夜は豚肉の味噌焼き

オクラの生姜醬油和え

ニラ卵炒め


この時期はオクラだね。サッパリしますね


ニラ卵炒め 


豚肉の味噌焼き




月曜日はBS朝日で おみやさん


やっぱり渡瀬さんって格好いいなぁ。

おみやさんは、リアルタイムでは観てなかったなぁ…


何気に出てる加勢大周さん懐かしい



今日は機械付けました。これ付けて帰ります。



傷口出ます↓





























朝イチシャワー浴びて


肉が盛ってきた。

分かりにくいけど左側のはみ出し気味が

旧小指です。親指側に見えるけどね。

あと、朝イチに理学療法士さん来てくれて、最後のご挨拶しました。楽しくリハビリできました🎶ありがとうございました


今日は蒸し暑い静岡でした。

明日は会計その他全て1人で行って

帰ります。次回外来は金曜日です。


↓↓ポチよろぉ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村