ドクターイエローを撮ろうしたんですが…… | ねいさんと ゆかいな仲間たち。

ねいさんと ゆかいな仲間たち。

20220729 大動脈解離と脳梗塞で入院生活1年。足先は脳梗塞で壊死→切断。背景画像は2018年初日の出。もっぴぃ~画伯は「初日の出 手に持つ○○(もっぴぃ~さん本名)すごいだろ!」と詠みました.2023.11.8 改






↓↓ポチよろぉ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村

こんばんは。
土曜日、スッキリしない空の静岡でした。
火曜日退院なので今日は、ドクターイエローのぞみの上りを撮ろうとしてました。









白いので練習して。。

よし、此処から撮ろうと時計も身近に置いて…














傷口出ます















大動脈解離で血管の二つ目の層も破れあと1枚何とか破れず済んだ。大動脈を人口血管に置換。心臓の水を抜いた。弁は奇跡的に動いたので置換せず、の手術痕

↓ちなみに、函南の病院で自撮りした時

2022.10.29

かなりガリガリに痩せてしまってましたね



で、ドクターイエローの

話ですが、来ない来ないと

思ってたらば、17:00頃通過の所を

見間違えて17:08頃 を見てました

ガーンムキーえーんショボーンムキーびっくりプンプンふとん1ふとん2ふとん3物申す大あくび

そりゃ来ない訳だ……


今日のサスペンスは

徳ちゃんの第1作でした。2007年放送






赤い霊柩車の橋口刑事役の

松永さんが出ていたんだね。


エンドロールで

松尾伴内とダンカンが

揃って出てきてた^^

↑の写真の、松尾伴内さんの後ろの

刑事役の人、窓際太郎のラストのガサ入れ

の時についてくる国税庁査察部員の人かなぁ… 「書類その他には手を触れないで下さい!」っていう小太りの人ね。


第1作は北村班と日暮里署が

ガチガチに啀(いが)み合ってましたね。

北村係長(小林健さん)も態度悪かったねグラサン


あの歌舞伎役者のせいで

一ノ瀬刑事の回は御蔵入りなのかなぁ




個人的には第4作の岡本信人課長の回が好きです。



↓↓ポチよろぉ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村