明日機械交換して… | ねいさんと ゆかいな仲間たち。

ねいさんと ゆかいな仲間たち。

20220729 大動脈解離と脳梗塞で入院生活1年。足先は脳梗塞で壊死→切断。背景画像は2018年初日の出。もっぴぃ~画伯は「初日の出 手に持つ○○(もっぴぃ~さん本名)すごいだろ!」と詠みました.2023.11.8 改

【JR東海ツアーズ】新幹線のお得なツアー・旅行はJR東海ツアーズ
こんばんは。お疲れ様です。
今日は午後ドクター🚁ヘリの訓練だとか、で屋上のヘリポートに何度も来てました。




タイミング合わず

コレしか撮れなかった。この後急に

気持ち悪くなってしまいトイレに

篭ってしまいました。

午前中は病棟内歩行訓練。20分位歩き続けました。


今夜の病院食

さばの幽庵焼き




昼からの気持ち悪さが取れず

少しだけ食べてギブアップ


明日機械交換日。

経過順調ならば

退院となりそうです。

※機械を着けたまま退院。ただし週2回の

メンテが必要で外来に行かないといけないです


↓↓ ポチよろぉ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村