今朝の体重 | ねいさんと ゆかいな仲間たち。

ねいさんと ゆかいな仲間たち。

20220729 大動脈解離と脳梗塞で入院生活1年。足先は脳梗塞で壊死→切断。背景画像は2018年初日の出。もっぴぃ~画伯は「初日の出 手に持つ○○(もっぴぃ~さん本名)すごいだろ!」と詠みました.2023.11.8 改



【JR東海ツアーズ】新幹線のお得なツアー・旅行はJR東海ツアーズ


おはようございます。

昨夜は御家人斬九郎見てから

寝てしまいました。だから20時前には寝てたかな?


そー言えば昨日の午後の2時間サスペンスの上条麗子の事件推理では、またまた清水が出てきました。放送は2004年。静清合併が2003年4月でした。約30年前かぁ。

Yahooチャットで💬遊んでた頃かな^^



巴川のあの橋です。今は通行禁止になってたっけ? まだ坂政合板があった頃。


駅前銀座商店街を歩く

眞野さんと船越さん

アーケード街の電光掲示板が

しっかり稼働してます^^

入り口のパチンコ屋もこの前に映ってましたよ。




ドリプラを歩く4人。

藤岡さんともう1人の方は

刑事役です。


清水の不動産屋を調べに来たシーン🎬

で不動産屋を目指して歩く2人。

ミニミニが映ってるのが面白い。

劇中はミニミニではなく、架空の不動産屋さんへ行きます。

ドラマの画面の中だけど

懐かしい清水の風景が見られました



そんな今朝の体重は

73.1kgでした。


このミニな機械を

ポケットに入れてました。

相変わらず靴履いたまま測定してます


↓↓ ポチよろぉ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村